2006年11月07日

天下無敵

天下無敵

名前に引かれ買いました(*´∀`)つ  ...orz

天下無敵

米焼酎
製造元 小野富酒造株式会社
産地   大分

買ったのはいいですが、しばらく芋飲んでたせいか
なんか味がいまいちで、ただアルコール飲んでる
気がしてならない・・・ 。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

まいったな~ 今度から芋派に変更か?

今日の名言:
酔って狂乱、醒(さ)めて後悔。
byドイツの諺


同じカテゴリー(お酒)の記事画像
焼酎「JAPAN」
島唄
銀滴復刻版
薩摩の誉(ほまれ)
薩摩 龍
早起きは☆
同じカテゴリー(お酒)の記事
 焼酎「JAPAN」 (2007-07-08 00:35)
 島唄 (2006-11-29 16:06)
 銀滴復刻版 (2006-10-30 02:43)
 薩摩の誉(ほまれ) (2006-10-23 16:03)
 薩摩 龍 (2006-10-15 21:49)
 早起きは☆ (2006-10-13 07:29)

Posted by zhouyu8383 at 00:50│Comments(2)お酒
この記事へのトラックバック
お酒の飲み方は、元々ビールに始まり、日本酒でしめてたんですけど、結構お酒が好きで毎日飲むので、お金がかかるじゃないですか!だから、焼酎にしよう、焼酎なら水割り、お湯割りで...
どうして芋焼酎にはまってしまったのか?【芋焼酎のすべて】at 2006年11月20日 02:15
昨今の黒麹芋焼酎ブームの火付役の芋焼酎です。焼酎のルーツである黒麹仕込みを芋に応用しとろりとした甘味とスッキリした後味が特徴です。キリットした重厚な味わいは、芳醇にして質...
どこでも見かける黒霧島【芋焼酎のすべて】at 2006年11月22日 00:40
この記事へのコメント
初めまして♪

焼酎○からきましたヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

米派仲間を求めて辿り着いたのですが・・・

なッ
なんと!!!

いきなり芋派へ転換ですか(。□。;)!!??笑
Posted by 瓜姫。 at 2006年11月07日 11:56
芋はいいですよぉ~
一度はまったら抜けれません・・・
Posted by ニッシー at 2006年11月08日 15:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。