2007年04月29日

坐・和民

地元のネタで申し訳ないのですが、
24日オープンの「坐・和民」で飲みました♪
場所は
坐・和民
JR香椎駅出て左手2,3分歩いたとこ☆

これといった特徴ある料理はないですが、
オシャレな雰囲気な居酒屋でした★
坐・和民

なによりも新規オープンということもあって
従業員の接客態度が非常に良かった↑
研修をしっかりしてる感じがした

入ったばかりの子は
「担当の者をお呼びしますので、少々お待ちください」とか
灰皿の交換をしてくれたり(居酒屋でここ気が利くのは珍しい)
案内時は「段差がありますので、足元気をつけてください」
お手洗い行ったらおしぼりを持ってきて
店出るときは外まで見送りして
ラウンジばりの気遣いで 気持ちよかったです♪

普通新規オープンは忙しくて
待たされていらいらするのがたいていなのに
心から感服!

チェーン店でここまで教育届いてるのは
なかなかないですよ~
お勧めな店です。

と酔っ払いながら 評価してみました☆


同じカテゴリー(飲み屋)の記事画像
博多ホルモン 中洲店
博多とりかわ大臣 住吉串房
はなの舞 中洲店
まん平
五風
同じカテゴリー(飲み屋)の記事
 博多ホルモン 中洲店 (2007-12-09 02:56)
 天神信長 西通り店 (2007-11-18 13:57)
 博多とりかわ大臣 住吉串房 (2007-11-11 03:41)
 はなの舞 中洲店 (2007-08-19 23:38)
 ぢどり屋 大和 (2007-08-11 08:47)
 まん平 (2007-07-22 07:19)

Posted by zhouyu8383 at 23:56│Comments(1)飲み屋
この記事へのコメント
おしゃれな居酒屋~(´ω`*)ノ
王子も今度行ってみる~゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
Posted by カフェ王子☆ at 2007年04月30日 00:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。