2006年10月21日

五風

木曜、友人達と3人でこちら↓ 飲みに行きました。
五風
【居食処 博多五風】 千早店に 
※写真は別店

和、中華、洋となんでもそろってるのが 特徴です。
そして私達は
焼肉しました。
五風

香椎には焼肉屋さんいっぱいある。
なべしま、WEST、叙香苑・・・ そして私がバイトして遊〇亭

なんでまた五風で?
もち理由が!あります。

安いんです!1人前はおよそ400円前後で
手軽に食べれる。お肉自体・・・あれですけど┐( -"-)┌
貧乏学生の私達にはありがたや

そして夜遅くまで開いてること
飲みいくと時間経つのあっという間だからね。

お酒?
もちろん焼酎入れました。
五風
【黒霧島】 一本 
3人で空けました。 

かなり酔っ払いました。(〃▽〃)つ

その後・・・
私のささやかな趣味に つづく

今日の名言:
肉多しといえども食の気に勝たしめず。ただ酒は量なし、乱に及ばず。

(肉を食べる時には定量がある。しかし酒には定量がないから、乱れない程度に飲め)
                                  by孔子「論語」


同じカテゴリー(飲み屋)の記事画像
博多ホルモン 中洲店
博多とりかわ大臣 住吉串房
はなの舞 中洲店
まん平
坐・和民
同じカテゴリー(飲み屋)の記事
 博多ホルモン 中洲店 (2007-12-09 02:56)
 天神信長 西通り店 (2007-11-18 13:57)
 博多とりかわ大臣 住吉串房 (2007-11-11 03:41)
 はなの舞 中洲店 (2007-08-19 23:38)
 ぢどり屋 大和 (2007-08-11 08:47)
 まん平 (2007-07-22 07:19)

Posted by zhouyu8383 at 02:17│Comments(0)飲み屋
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。